0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート大運動会に参加するってか(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年10月19日

リモート大運動会に参加するってか(・ω・)

T様を推すしかない!(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

先日19日にリモート大運動会に参加しました。玉入れや風船バレーなどを全事業所同時に行いました。当日の運動会に向けて旗揚げゲームなどを練習し本番に臨みました。特に初めてのリモート大運動会をT様はとても楽しみにされていました。

今回はT様の様子を中心の写真になってしまいましたが、他のご利用者様も楽しく過ごされ、充実した一日を過ごすことが出来ました(*^。^*)

つづく

「これから運動会だね。私頑張るよ。見守っていてね(#^.^#)」
「旗揚げゲーム難しいなあ(+o+)けど楽しいからいいかなあ(^^♪」
「最後にフォークダンスとしてマイムマイムを踊ったよ(*^▽^*)とても楽しかったよ」
loading now...