0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老会ってか(後編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月24日

敬老会ってか(後編)(・ω・)

キュン!どら焼き(≧∇≦)

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回も前回の続きで敬老会の様子をご紹介しますね。目黒のサンマの落語をご覧になった後はおやつとしてどら焼きを召し上がって頂きました。

なんと、どら焼きの表面には、、、いつまでもお元気でね。と工夫をしてみました(*^^*)みんな見てくれたかなあ?

僕はご利用者様がとてもおいしそうに召し上がっている様子をみて、とても嬉しかったです。今後もよろしくね\(^o^)/

おわり

M様「うまいなあ。何個でも食べれるなあ(*^^*)」 
H様「まあ写真撮ってたの!大きな口開けちゃったわ(^○^)」
Y様「おいしい。もう一つちょうだい(*´ω`*)」
K様「恥ずかしいわ。けどブログのネタになるから良いかなあ(。>﹏<。)」
loading now...