0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Hさんしか勝たん(後編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月20日

Hさんしか勝たん(後編)(・ω・)

お見事に修了しました(#^.^#)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

前回のブログの続きです。HさんのALSOKあんしんヨガ指導者講習修了式の様子を紹介します。前回はHさんがとても緊張している様子を紹介させて頂きました。ご利用者様からも「先生頑張って!」と激励がありました。そして終盤には普段の落ち着いた様子が戻り、僕も一安心しました。

最後に太田インストラクターによるALSOKあんしんヨガ指導者認定の修了式が行われ、Hさんも感動したのかとても満面の笑みを浮かべておりました。

今回僕は、その場に立ち会うことが出来てとてもとても嬉しかったです。

おわり。次回は敬老の日イベントの様子を紹介しますね。お楽しみにしてくださいね(*^▽^*)

T様「Hさん頑張れ!一緒にヨガして楽しいよ(^^♪)」
H様「ほら頑張れ!落ち着いて。次回も楽しみにしているよ!(^^)!」
Hさん「無事に修了しました!ヨガは奥が深いですね。大変だったけど皆のおかげで指導者になれました(#^.^#)」
loading now...