0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆8月生まれが5名もいる理由☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年9月20日

かたくりの里・目黒☆★☆8月生まれが5名もいる理由☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

8月生まれが5名もいる理由は・・・

理由はよく分かりません。

が、とにかく「かたくりの里・目黒」には8月生まれが5名いらっしゃるんです。


そんなお祝いの様子を一挙ご紹介!

おめでとうございます

まずは3階の良心と言われるこちらのお方。

いつも周りを気遣い、優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございます!

ご家族様から頂いた誕生日プレゼントは置時計でした。

「こんなの欲しかったの~」と大喜び。

おめでとうございます

ご家族様からのメッセージカードを添えて。

いつも弾けるような笑顔で私たちスタッフを幸せにしてくださり、ありがとうございます!

手作りのブーケを添えて、ハッピーバースデー!

いつもフロアを明るくにぎやかにしてくださり、ありがとうございます!

おめでとうございます

ティアラがとってもお似合いです。

いつもユーモアたっぷりに笑わせていただき、ありがとうございます!

嵐の松潤が大好きなこちらのお方。

居室担当のスタッフが趣味と実益を兼ねて作ったボードはさすがのクオリティですが、肖像権の関係で顔を見せられないのが残念無念。

おめでとうございます

こちらは唯一1階の利用者様。

そう、先ほどの4名様は3階の方々なんです!

1フロアに4名同じ誕生月ってすごい偶然ですよね。

いつも積極的にお手伝いをしてくださる素敵な利用者様です。

いつもありがとうございます!

手作りケーキの制作担当はこちらの元気100倍名物コンビ。

え?ケーキのクオリティが違いすぎるって?

そう3階4名分は既製品なんです。

ですが、1階はご覧の通り愛情たっぷり詰め込んだ職員の手作りケーキなのです・・・

あれ・・・苺を買うの忘れたのかな?

あ、急用を思い出した!さよなら~っ

 

 

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...