0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 芸術の秋!目黒ミュージアムってか!!②(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月14日

芸術の秋!目黒ミュージアムってか!!②(・ω・)

何度でも何度でも。

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は前回のブログの続きで目黒verの芸術の秋を紹介しますね。学問の秋として計算ドリルをされている方もいれば、運動の秋としてスタッフと一緒に歩行訓練をされている方もいました。

有名な岡〇太郎さんのセリフに「芸術は爆〇だ!」とホーム長が言っていましたね。僕は初めて聞いた言葉でした(僕小鳥なので(笑))

最後に敬老の日にご利用者様全員が健康で無事に元気に過ごせるよう僕は日々祈っています(*^-^*)

おわり

 

T様「ずーみん君採点して。毎日計算ドリルをしているから得意だよ」「採点しますね。すごいね。〇正解の連続だね」
T様「100点満点取ったよ。どうだい。出来るかい?」「以前のブログで紹介しましたがT様は101歳です(@_@)感心しますわ」
T様「今日はスタッフAさんと一緒に歩行訓練したよ。まだまだ毎日歩かないと足がむくむね」「無理をしないでね。体調にきをつけてね」
loading now...