0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 芸術の秋!目黒ミュージアムってか!!①(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月14日

芸術の秋!目黒ミュージアムってか!!①(・ω・)

センスキテルネ!

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は芸術の秋にちなんで、目黒verの秋を楽しんでいる所を写真を撮りました。習字をされている方もいれば、相撲鑑賞されている方もいました。

ちなみに僕はご利用者様と一緒に食べることが好きです(笑)

まあ後日敬老の日の時に一緒に食べている所を写真に載せますね(#^.^#)お楽しみに!

いろいろな秋がありますね(^_-)-☆ つづく。

K様「上手じゃないのよ(+o+)」と言いながら上手に書かれていましたね(#^.^#)
Y様「今の季節は相撲が楽しみだね。それにしても大きいテレビだね(*^。^*)」
H様「どう。上手に出来たよ。ずーみん君書けるかい?」「僕は字を書くのが苦手だけどパソコン打つのは得意です(笑)」
loading now...