0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 見たことない景色が見れました(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月9日

見たことない景色が見れました(・ω・)

みんなの言う事は絶対!(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

またまた前回のブログの続きでプリンを食べている様子の写真がありましたので載せてみました。

スタッフAさんから僕(ずーみん)に「まだプリンの写真があったよ」と聞きまして写真ファイルを確認しましたら、とてもおいしそうに食べている写真がまだありました。

僕は危うくポカしてしまいそうになりました((+_+))ごめんなさいです。

N様「スタッフHさんも食べてみて。おいしいよ(^_-)-☆」 「私(スタッフHさん)も食べましたよ。」
T様「おいしいわね。どこで買ってきたの?(#^.^#)」「近くの都立大学駅のケーキ屋で買って来ました」
M様「こりゃ美味いぞ。盆踊りの後、最高だなあ(^^♪」「お殿様も上機嫌な顔でした」
T様「おいしい。僕も食べているかい?」「いつも心配して下さるT様。ありがとう。僕も食べたよ。前回のブログ見てね(笑)」

最後に僕はみんなの笑顔が見れて、今まで見た事がない景色(笑顔)が見れました。

ちょっと話が盛りすぎたかなあ(*^▽^*) 

今度こそプリンの話は終わりです。次回もお楽しみしてくださいね(^_-)-☆何のブログ作ろうかなあ(*^^)v

loading now...