0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【✂訪問理美容✂】From三郷 on September 7
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2021年9月11日

【✂訪問理美容✂】From三郷 on September 7

待ちに待った2ヶ月に一回の【✂訪問理美容✂】!

2021年9月7日にホーム内にて理美容師により行われました

カットで!パーマで!さっぱりと美人に!?なりましたかな?

カラーを入れたりしてちょっと若くなったかしら

ヤングマン!!

 

※理美容師は事前に体温確認と健康チェックを確認の上入室してます※

訪問理美容

ALSOKの介護ではホーム内にて2ヶ月に一回理美容師により行われています

有料サービスの一つですので口座引き落としになりますが、

「昔から馴染みのある理容師に髪を整えて欲しいのよ」「主人/女房/あいつ/母/父はあそこ(店)がいいのよね~」等ありましたら、

ご家族様付き添いのうえホーム外(近所)の理美容室をご利用されることも可能ですのでご検討ください。

※感染症対策中ですので、この時期はホームの訪問理美容をご利用ください。(儲けようとは思っておりません)

詳しくは下の青枠の“訪問理美容サイト”をクリックまたはタップしてね!

Information≪感染拡大防止のご協力≫

※面会全面一時停止措置中です。

玄関先にて職員が対応します、ご協力をお願いします。※

出場選手おめでとう!私たちは【東京2020オリンピック・パラリンピック】オフィシャルパートナー

綜合警備保障のグループ会社です

施設の最新情報は公式介護ブログ(スタッフブログ)、

【ALSOK介護三郷】からアクセスしてね。

認知症対応型共同生活介護グループホーム

ALSOK介護(株)みんなの家・三郷

埼玉県三郷市早稲田2-26-17(地図

三郷駅北口から線路沿い徒歩10分(電車から見えます)

loading now...