0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆ジェンガがホームにやってきた!☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年9月4日

かたくりの里・目黒☆★☆ジェンガがホームにやってきた!☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

ジェンガがホームにやってきた!

手先の運動に持ってこい?


ジェンガが「かたくりの里・目黒」のおもちゃに仲間入り!

おもちゃ好きのホーム長が持ってきたと噂です。

いつの間にか参加しているのは、たまたま営業に来ていた当社イケメン営業マンの小堀さん。

そのハスキーボイスに皆さんメロメロです。


彼は介護福祉士で介護士の経験もあるので利用者様とはすぐに仲良くなっていました。

 

ジェンガって実は奥深いんです

手堅く行くか、あえて攻めるかのせめぎ合い!

こう見えて懐深いゲームなんです。

あ~私もやりたくなっちゃった!

なーんてやってたらあっという間にガッシャーン!

みなさん大笑いで「もう一回!!」のコールが響くのでした。

あれ?隣から楽しそうな話し声が聞こえるよ

お隣では、リモート面会の真っ最中でした。

今はコロナ感染予防のため、入館が出来ない状況が続きます。

やっぱりご家族と画面越しでも会えると嬉しいですよね。

iPadを使うから、大画面でお話しできてとっても便利!

早くこの事態が終わり、以前のように直接会えますように。

そのためには、今出来ることをひとりひとりが行うしかありません。

頑張りましょう!えいえいおー!

 

 

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...