0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. AKトレーニングの様子
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2021年9月3日

AKトレーニングの様子

タオルを使って体操しよう!

こんにちは!グループホーム みんなの家 横浜緑園都市の介護ブログです。

9月になりましたね!気温差で体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

体調を良くするためにも体を動かすことが大切!

今月もAKトレーニング【タオル体操】をして身体を動かしました!

各自タオルを用意して大きな声で「えいえいおー!」(^^)/

皆さん、気合十分です!

今回もリモートでの体操です。

教えてくれる先生の話しをよく聞きながら、言われた通りに体を動かします。

タオルを持って大きく体を回したり、結んだタオルを投げて自分でキャッチしたり。

皆さん、真面目に取り組んでいました。

約40分ほど体操して終了!皆さん、お疲れ様でした。

最後までやり遂げましたね!

これでまた健康的な体を手に入れました(笑)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後もみんなの家横浜緑園都市をよろしくお願いします。

次回もお楽しみに♪

loading now...