0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 卵 産みました(・ω・) 
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月5日

卵 産みました(・ω・) 

冗談です。卵の中はプリンです(*^▽^*)

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

冗談を言ってごめんなさいです((+_+))

卵の中身はプリンです。

前回のブログの続きで夏の盆踊り後にプリンをご利用者様とスタッフと一緒に食べました。

みんながとても美味しそうな顔をしていて嬉しかったです。

プリンを食べてハッピーなことは今年一番?

いやまだまだ下半期も楽しいことがいっぱいありますので、これからもスタッフ一同ケアを頑張っていきます(^_-)-☆

 

 

ちなみに僕(ずーみん)は男の子なので卵は産みません(+o+)

K様「おいしいわね(^^♪まさか卵の中にプリンが入っているとはね!」

H様「今日は贅沢だね(^_-)-☆息子に食べさせたいね!」
T様「おいしい。長生きしてよかったわぁ(*^^)v」
loading now...