0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月中に送りたかったけど間に合わなかった(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年9月2日

8月中に送りたかったけど間に合わなかった(・ω・)

気持ちはまだ8月で読んでください(-_-)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は先週の水曜日(8月25日)に、社内の夏祭りの一環としてリモートですが盆踊りをしました。リモート越しですが岡庭先生と他のホームの皆さんと一緒に楽しむことが出来ました。夏の良い思い出になりました。

盆踊り後はおやつにプリンを召し上がって頂きました。その時の様子は次回のブログで紹介しますね。待っていてね(#^.^#)

おわり

盆踊りの日はスタッフも総出しました。みんなで楽しみました(*^▽^*)
T様「わっしょいわっしょい。東京音頭は良いね(^^♪」
K様「大東京音頭知らないなあ。岡庭先生教えて下さい(*^^)v」
loading now...