0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 意外と恥ずかしがり屋さん多い?(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年8月21日

意外と恥ずかしがり屋さん多い?(・ω・)

ソンナコトナイヨ(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

前回のブログの続きでヘアーカット(訪問理容)のご様子を紹介します。目黒のご利用者様は意外と恥ずかしがり屋さんが多くないのです。逆に「見て見て(*^▽^*)」と自慢げにカメラにポーズをされていました。ちなみに僕はカットすると少し恥ずかしい気持ちになります(#^.^#)

まあ良い写真が撮れましたので良しとしましょうかなあ(*^^)v おわり

M様「どうだい。かっこいいでしょ(*^▽^*)」
H様「どう。きれいになったでしょ。息子に見せたいけど・・・(*^。^*)」
T様「ずーみん君どう?私のことかわいい(^_-)-☆」
loading now...