0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Sさん、Aさんしか勝たん(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年8月15日

Sさん、Aさんしか勝たん(・ω・)

僕(ずーみん)の近況報告(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

お久しぶりです!

一週間ほど夏休み取っていました。
僕のことを心配してくれたスタッフSさんとAさんと一緒に今日はお話ししました。もちろん他のスタッフも心配していましたよ(笑)。目黒はチームワークが良く雰囲気も良いのです。「お土産は?どう過ごしたの?」と冗談まじりの話したりして僕も嬉しかったです。
これからもスタッフのみんなよろしくね(*^^)v

☆さあブログ作成、ホーム内の出来事の写真を撮りますかなあ(*^▽^*) おわり

Sさん「どこで過ごしたの?ちゃんとご飯食べていたの?」「夏バテしないでね」心配してくれてありがとう(#^.^#)
Aさん「また一緒に高校野球観戦(甲子園)観よう。もちろんご利用者様T様と一緒に」「T様も高校野球好きだよね」
追伸やっと僕の近況を報告することが出来て良かったです(笑)一緒に写真を撮りました。
loading now...