0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆こいつはいってぇ何なんだい☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年8月7日

かたくりの里・目黒☆★☆こいつはいってぇ何なんだい☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

なんか届いたよ

とある日の午前中、唐突に「かたくりの里・目黒」に届いたある荷物。

正体についてはとんと分かりませんが、とにかくおっきくて邪魔だな~。

ということで開けました。

中身はなんと自転車でした!

それも電動三輪車!!

そういえば、会社から自転車が届くと聞いていたんでした。

が、まさか三輪車とは。

こりゃあ、お高いんでないの~?

乗ってみたい人はーい!

ここに一人。

動作確認は必要だもんね。

ここにも一人。

何やってんねん。
(安全に配慮して撮影は行われています。)

あ~楽しかった!

なんてふざけていましたが、コロナ禍が明けたら、この自転車に乗って、お世話になっている方々にご挨拶に行きたいな~と思いを馳せるホーム長なのでした。

ホームと地域を結ぶ足になること、期待しているよ~。

あ、その前に名前をつけなきゃ!

 

 

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...