0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ソンナコトナイヨ(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年8月7日

ソンナコトナイヨ(・ω・)

どうして?どうして?どうして?(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は、先月の21日にコロナワクチン接種2回目がありましてその後2週間経ちましたが、目黒のご利用者様は元気に過ごされています。副反応もなくスタッフと一緒にレクにも参加されています。

また、スタッフも無事にコロナワクチン接種2回目が終了しました。

これからも暑さに負けず頑張っていきます(#^.^#) 続く!

M様「オリンピック楽しいなあ(*^▽^*)見に行きたいけど今は我慢だな!」
Y様「ワクチン打ったから娘とお出かけしたいなあ(*^。^*)」
K様「夏休みだね。(スタッフ皆様)いつもお疲れ様です(*^^)v」
loading now...