0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『NõAエクササイズ♬二階バージョン』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2021年7月23日

『NõAエクササイズ♬二階バージョン』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷コダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
『NõAエクササイズ』は、シニア世代の健康課題であると脚」の健康・維持向上を目的として考案された会話あり笑いありの脳トレ運動プログラムです。
今月もとっても楽しい♡愉快な岡田勝先生が来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
間違えても全然大丈夫〜♬
楽しく参加していっぱい笑っていただくことが大事なんですね(^。^)

皆様、しっかりと腕や足が上がっていました
コロナ禍の為、フロア毎に別々に行いましたが、皆様、うっすらと額に汗をかき、体もポカポカ☆沢山の笑顔が見られました。

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当
国藤(くにとう)
loading now...