0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1人じゃない、仲間と共に(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年7月9日

1人じゃない、仲間と共に(・ω・)

永年勤続表彰!(^^)!

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は目黒のスタッフYさんが勤続5年表彰を受けました。当日僕(ずーみん)は一緒に参加できなかったけど、ホームにとって嬉しい気持ちでいっぱいです(*^▽^*) 「これからも、ご利用者様が笑顔で楽しく過ごせるよう努めていきます」と言っていたよ。

これからも頑張ってね。「おめでとう」(*^^)v ずーみんより。

来年は誰かいるかなあ(笑)

武田本部長が施設に来館され、表彰状をいただきました。
「目黒には笑顔が溢れているよ」
loading now...