0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆ようこそ我が家へいらっしゃい★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年6月29日

かたくりの里・目黒☆★☆ようこそ我が家へいらっしゃい★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

新しい入居者様のご紹介!

この度、ご入居したのが笑顔がとっても素敵なこちらのお方。

何度も"ありがとうございます"とお礼を言ってくださり、私たちもとっても嬉しくなります。

ちょっとまだ緊張されているの
かな??
「これからどうぞよろしくお願いします!」

グループホームでの生活をぜひ楽しんでいただきたいですね。

たとえば・・・

お手伝いしていただいたり

目線下さーい!って言われても無理ですよねぇ。
「指切っちゃうじゃないの。」

「エノキのほぐしなら大丈夫!」と、素敵な笑顔を頂きました。
エノキともやしは鉄板です。

季節の飾りを作ったり

この時、作っていたのはアジサイの飾りです。
切ったり塗ったり貼ったりと、これまたなかなか忙しい。


グループホームでは退屈する時間なんてありませんよ~!

「出来たーー!!!」
一緒に力を合わせたご近所様とパチリ。

ご近所様っていうのも変だけど、そんな感覚がグループホームらしいかなーと思います。
これから楽しく過ごしていきましょうね。末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...