0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あんしんヨガで健康に!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2021年6月26日

あんしんヨガで健康に!

リモートであんしんヨガを行いました!

こんにちは!グループホーム みんなの家 横浜緑園都市の介護ブログです。

今月は、リモートでALSOKあんしんヨガを行いました!

ALSOKあんしんヨガとは、ALSOKオリジナルポーズで無理なく行えるチェアヨガです。

一階と二階の入居者様と一緒に声を出しながら、体操していきます。

元気な声で、腕を上げたり、肩を回したり♪

やっぱり、体を動かすことは気持ちのいいものですね(^▽^)

達成感も感じられるし、健康にもいい!!

 

ヨガ中に「面白いね」「疲れた」との声が聞こえてきました。

皆さん、お疲れ様でした!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!

loading now...