0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. バトンタッチ(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年6月23日

バトンタッチ(・ω・)

胸を張れっ!見事な手さばき!(^^)!

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今までブログを開いて下さりありがとうございます。前前回のブログで通算100回更新することが出来ました。今までスタッフAが作成していましたが前回のブログよりバトンタッチで、ずーみん君が今度から作成することになりました。

ずーみん君のことは前回のブログをご覧になってくださいね!(^^)!「これから楽しい写真をブログアップ出来るよう頑張ります」と聞きました。

これからも何卒よろしくお願いします。スタッフAより

※ちなみに今回の写真の撮影者はずーみん君です(笑)

ケアマネジャーUさんと一緒に体操の時間☆
「手を挙げて運動(*^-^*)いつまでも元気でね。」
「疲れてしまった(^_-)-☆。息子からもらった栄養ドリンクで全回復(笑)」
loading now...