0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 高橋先生と共にタオル体操~(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2021年6月10日

高橋先生と共にタオル体操~(^o^)/

皆様こんにちは(^^)/

グループホームみんなの家・三郷、介護ブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

今月初めに行われたタオル体操の様子をお届け致します♪

まずはパソコンに映る高橋先生にこんにちは♬

リモート体操宜しくお願い致します♬

足を上げ、タオルを下に通しますよ~
頑張って足を上げますよ~

凄い!

職員のタオルさばきが早すぎて見えません!!

うわ~い!!

こちらも早すぎる~!!

わはは~い(≧◇≦)

ヌンチャクを振り回すブルースリーですかーっ!?

皆さん最後まで楽しく体を動かしておりました♪

タオル体操いいです!

楽しくて盛り上がります(≧▽≦)

高橋先生、また宜しくお願い致します♪

loading now...