0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「どうする?どうする?どうする?」(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年6月8日

「どうする?どうする?どうする?」(・ω・)

ソンナコトナイヨ

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は食事が冷凍調理食になって1ヵ月経ちました。最初の方はスタッフ一同「どうする?できるかなあ((+_+))」と不安でしたが、今では慣れてきまして、スムーズに調理することが出来ます。

ちなみに味噌汁はスタッフの手作りで召し上がって頂いています!(^^)!

これから梅雨の時期になりますが、食中毒に気をつけながら調理して参ります。

最後においしく召し上がっている様子は次回のブログを見てくださいね(*^。^*) 続く。

常食(普通食)です。

ご飯 白菜と厚揚げの和風煮 ナムル セロリのサラダ 味噌汁です。

ムース食です。舌ざわりが良く食べやすいです。また、しっかりと味があります。

今回は酢豚 ナムル さつまいも煮です。普通食と食事は違いますが、ちゃんと栄養満点の食事です。

loading now...