0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆カニが母になった日☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年6月9日

かたくりの里・目黒☆★☆カニが母になった日☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

なんとカニが卵を産みました!!

「かたくりの里・目黒」唯一のペットである沢ガニ

利用者様に癒しを提供してくれていましたが・・・

この度!なんと!ご出産となりました!!

え?どこに子供がいるのって?

よーく目を凝らして見てくださいね。

ちっちゃいイクラのようなつぶつぶがあるでしょ?

これがなんです。

まさか水槽で子供が生まれるとは、さかなクンもびっくりの奇跡です。

スーパー1パック298円で売られていたことを考えると・・・

なんという幸せをつかんだのでしょうか。

沢ガニ人生波乱万丈。

私たちも精一杯、水槽をきれいにして過ごしやすいようにしないとね。

「こらこら、逃げないの。」

「バルタン星人」
これからもフロアのアイドルとしての活躍を期待してるよ!

卵たちも無事に孵化しますように・・・。

しかしこのフロアは写真NGの方が多くてせっかくの笑顔が届けられないのツラたん。

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

 

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...