0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりにお散歩へ(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2021年6月5日

久しぶりにお散歩へ(^^♪

太陽の光を浴びに行こう!!

こんにちは!グループホーム みんなの家 横浜緑園都市の介護ブログです。

雨の日が続いてなかなか散歩に出かけられていない…。

そんな中、晴れた日があったので、皆さんで散歩にGoー!(^O^)/

自然に囲まれた中で深呼吸。

空気がおいしい~(^O^)

皆さんもおいしい空気を吸って「気持ちいいね~」と言われておりました。

久しぶりのお散歩で皆さん大満足!

いい写真も撮れて、最高のお散歩でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに!

loading now...