0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆お母さんいつもありがとう☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年5月17日

かたくりの里・目黒☆★☆お母さんいつもありがとう☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

ホームには25人のお母さんがいます

なんと26名の利用者様の中で、男性はわずかおひとりだけ!

これは何ていうバチェラーですか?

ハーレムですか?

なんて冗談はさておき、今年も母の日がやってきました。

新型コロナ感染予防のためなかなか会えない状況です。

ご家族様から続々とお花が届けられました。

そんな嬉しい光景をお届けします。

お母さんいつもありがとう

お母さんにそっくりの息子様が届けてくださいました。

家のことなど不安になってしまった時は、このお花を見て安心してくださいね。

こちらはメッセージカード入り!

お母さんは永遠です。いくつになってもお母さんはお母さん。

感謝の言葉が綴られています。

みなさんやっぱり素晴らしい笑顔!

お顔をお見せできないのが残念なくらい。


「母の日じゃなくてババの日だよ。あっはっは」ナイスジョーク!

こちらの方はパジャマとお手紙を頂いていました。

普段はカメラを向けると嫌がられるのに、素敵な一枚が撮れました。

これも母の日のパワーかな?

「わしも撮って撮って」
は、はい・・・。

そういえば父の日もありましたね。

来月はノンアルコールビールでもお出ししようかな??

せっかくだから回して撮りましょう~!

やっぱりお花は女性を美しくしますね。

いえ、もともと美しいんですけど。

あ~楽しかった!

ご家族様の暖かい思いを知るにつけ、そんな大事な大事なお母さまをお預かりしていることに責任を感じます。

このホームで良かったと思っていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!

そして私(これを書いている人)も自分の母に花を送ろうと思って忘れていたことを思い出したのでした。

バタバタしてたし・・・。急いで送ろうっと。

 

 

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

loading now...