0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. これ余談なんですが(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年5月16日

これ余談なんですが(・ω・)

久しぶりと初めては私にとって一緒なの(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回も母の日のイベント(後編)をご報告させて頂きます。ご利用者様は一人一人個性があり、みんなちがって、みんないいという感じです。認知症の症状はありますが、スタッフが一生懸命にお世話してケアすれば良い介護することに繋がり、安心できると思いました。

久しぶりに母の日を祝って嬉しかった方もいれば、ホームに来て初めて祝ってもらい感激された方などいました。

これからも目黒では個性を活かしてケアにあたり、より良いサービスを目指して参ります。

T様は意外と「あんまり過去を振り返らない」との気持ちがあります。
H様は瞬時にいろいろな表情を作ることが出来るです(笑)
H様は「みんな友達だから」と円満な関係作りをされています。
loading now...