0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 目黒には笑顔が溢れている(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年5月16日

目黒には笑顔が溢れている(・ω・)

沢山の笑顔と、沢山のプレゼントの記憶(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

前回のブログの続きで母の日のお祝い(中編)をご報告させて頂きます。当日(13日)はご利用者様全員お元気になりましたので、昼食後のレクの一環として、母の日のイベントにしました。スタッフからプレゼントを渡し、笑顔が見られスタッフ一同嬉しい気持ちになりました。

一人一人違うプレゼントを渡し、満足されていた姿をみて安心しました。

後編に続く♪

T様は「今日は深い眠りにつけそう」と満足されていました。
T様は嬉しくて震えが止まりませんでした。
loading now...