0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. わたしたち、天才じゃん前編(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年5月10日

わたしたち、天才じゃん前編(・ω・)

さすが、主婦経験者!

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回はレクの一環として、おやつ作りをしました。まだ出来る残存機能をいかしてH様とT様そしてケアマネジャーのスタッフUさんと一緒に作ってみました。

まずH様ですが、昔のことですが「子供(息子様)の為に作ったことがあるよ(*^。^*)」とおっしゃっていました。今も現役で上手に作っておられてスタッフも安心しました。

後編へ続く(*^。^*)

「上手に出来るよ。〇〇歳の息子がいるもんで(笑)」
おやつ作りはお手の物(*^^)v
loading now...