0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆エントランスのお花の入れ替え(3階の様子)☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年5月5日

かたくりの里・目黒☆★☆エントランスのお花の入れ替え(3階の様子)☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

ホームの花壇の入れ替えをしました!

今日は半年に一回花壇のお花の入れ替え日

エントランスやベンチ横など、「かたくりの里・目黒」にはお花がたくさん植わってるんです!

利用者さま全員参加の一大行事!

この日は好天に恵まれました。

日頃の行いがいいんでしょうね、うんうん。

ぽかぽか陽気でお話も弾みます

ホームの前は広~い歩道になっていて、地域の方の散歩コースにもなっています。

あれ、なんかアブダビみたいな方がいますね。

お外はやっぱり気持ちがいい!

いつも仲良しのお二人。

女子会が始まっています。

「わしが育てた。」

は、はい・・・。
「そうなの すごいわね~」

あ~楽しかった!

マスクで皆さんの素敵な笑顔を見せられないのが残念!

それぐらい楽しんでいただけました。

半年に一回と言わず、定期的に土いじりをしていきましょうね。

780円のアジサイ!一番高かったやつ。

頑張って育てるぞおと意気込んでます。

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

loading now...