0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆さんとリモートでいきいきリズム体操♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2021年5月2日

皆さんとリモートでいきいきリズム体操♪

音楽に合わせてリズム良く体操♪

こんにちは!グループホーム みんなの家 横浜緑園都市の介護ブログです。

今回は、リモートでいきいきリズム体操を行いました!

いきいきリズム体操とは、音楽に合わせて体を動かす運動です。

他のグループホームの方々と一緒に楽しく体操しました(^▽^)

腕を上げてー!
腕を前に出してー
肩を回して~

どんどん音楽が早くなって、それに合わせて体も早く動かしていく!

皆さんついていけてすごいです!Σ(・□・;)

体操後は、いきいきリズム体操の先生とリモートでお話しをしました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も楽しく過ごしていきましょう!(^^♪

loading now...