0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆名付け親募集中☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年4月19日

かたくりの里・目黒☆★☆名付け親募集中☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

ホームに新しい仲間が加わりました

なんと新しい仲間はサワガニの兄弟

なんでも当ホームのケアマネジャーが唐揚げ用に買ってきたサワガニの生き残りなんですって。

そんなの売ってるんだ・・・。

毎日のお水の交換作業。
「キャ~!怖くて触れな~い!」と逃げまどうスタッフ。

利用者様に助けを求めます。

生き物を飼うって大変だ

「あ!逃げ出した!捕まえて~」
生き物を飼うのって責任重大。

世話は大変だし、いっそのこと唐揚げにして食べたくなるけどそこは我慢。

だって利用者さまの喜ぶ顔が見たいから頑張ります!

まずは名前を付けないとね~。

太郎と次郎ヤン坊とマー坊

そんなレクリエーションも楽しそう!

名前が決まったらまたご報告しますね。

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

loading now...