0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. さすが目黒ファミリー(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年4月13日

さすが目黒ファミリー(・ω・)

目黒流!個別ケア(*^▽^*)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです。

以前のブログにて個別ケアについて目黒Verの紹介をさせて頂きます。今回は今週の日曜日に行われた個別ケアの写真を載せてみました。

一人一人のご自身が出来ることをいかしながら(残存機能)、取り組んでいる様子です。

N様はスタッフと一緒に歌を歌い(^^♪)、塗り絵をしているT様は最後まで自分自身で塗って完成しています(凄い(*^^)v)

歩くことが大好きなT様はスタッフ(カメラマン)見守りにてご自身で歩行訓練しています(*^▽^*)

各人が「まだ出来る」と思いで、日々生活しています。これからも無理をせずに頑張ってと思いつつスタッフ一同ケアしていきます。

 

スタッフHさんと一緒に歌っています。その後おやつの時間まで永遠に歌っていました(笑)
「もっとやりたいの。まだ出来るよ(*^。^*)

「まだだ歩けるよ。見ててね(*^^)v」

loading now...