0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スタッフにとっては未知の領域(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年4月4日

スタッフにとっては未知の領域(・ω・)

ふたりの仲良しさを学ばさせてもらいました♡

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

本日は目黒の「仲良しコンビ!」をご紹介させて頂きます。前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、二人とも計算ドリルや新聞折りが得意であり、コロナ禍ですがホーム内で充実な毎日を過ごされています。仲良くお話したり、食事を食べたり、口腔ケアも同じ時間帯にやるのが毎日のルーティンとなっています(*^_^*)

また今回スタッフが、たまたまカメラを向けたところ、お互いに見つめ合っている様子が見られましたので、思わずシャッターを押してしまいました。良い雰囲気だったので、ブログに載させて頂きました(^^)v

最後にホームにとってふたりのやさしい心を見させてもらいました(^^)♪

 

 

 

loading now...