0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿ことばあそび②✿
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・西尾久

2021年3月22日

✿ことばあそび②✿

✿文字数あそび 続きから✿

前回は 4文字までの言葉を

御利用者様に

答えていただきましたが

続いて

5文字の言葉」から

始まります☆

「さくらんぼ」「ささだんご」

「さつまいも」「さくらもち」

食べ物関係が多くなってきています。

「なんか食べたくなってきたね」

というお声も(*´∀`*)

 

そして

「6文字」に突入です☆

 

6文字も皆様、回答が早かったです♪

指を一生懸命数えながら

これ6文字かな?」と

考えておられる方も(*´ェ`*)

「シャボネット」

目の前の洗面台に置いてある

手洗い用の石鹸です。(*ノ∀`*)

み~た~な~☆

 

一番最後に

簡単な「2文字」で

しめましょう!

「さば」「まち」「くり」「すし」

「えび」「いも」「うに」「もも」

「かき」「うみ」「かわ」「だし」

1分も経たない間に

どんどん出てきました(*´ェ`*)

 

「またやりたい!」とのお声が

多かったので

またやりましょう~♪

お疲れ様でした☆

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

皆様の御利用をお待ちしております♪
ショートステイみんなの家・西尾久
介護ブログ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今後も皆さまが

安全に御利用できるよう

スタッフ一同支援して参ります。

引き続き

手洗い・うがい・マスクの徹底

御協力の程、宜しくお願い致します。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ショートステイみんなの家・西尾久

皆様の笑顔を大切にしております。

今後とも宜しくお願い致します♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

【 ALSOK介護株式会社 】

✽ショートステイみんなの家・西尾久✽

東京都荒川区西尾久3-15-1  4階

TEL 03-3809-7479

FAX 03-3809-7480

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

☆急募☆

・介護職員(夜勤できる方も)

・ドライバー(介護業務兼務)

優しく楽しい仲間と
一緒に働いてみませんか♪
御応募お待ちしております。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

loading now...