0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ⁂心静かにお習字を⁂
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・西尾久

2021年3月11日

⁂心静かにお習字を⁂

⁂皆様、達筆⁂

運動やボールなど

身体を動かすレクも大事ですが

 

静かに心を落ち着け

ゆっくり過ごす時間も大切です

ショートステイみんなの家西尾久の

御利用者様の方々

出来ない事は無いんじゃない?

というくらい

本当に何にでも笑顔で参加されます☆

無理じいは一切しておりません

 

楽しみ方を知っている

という感じでしょうか

皆様、すごく集中され

少しの間ですが

静かな時間が流れておりました

フィリピン国籍のスタッフにも

「そうそう 上手上手♪」

御利用者様が教えてくださる場面も♪

 

外国の方にとっては漢字というのは

すごく難しく見えるようで

それでも

一生懸命覚えようと頑張っている姿は

応援したくなります☆

今後も皆さまが

安全に御利用できるよう

スタッフ一同支援して参ります。

引き続き

手洗い・うがい・マスクの徹底

御協力の程、宜しくお願い致します。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ショートステイみんなの家・西尾久

皆様の笑顔を大切にしております。

今後とも宜しくお願い致します♪

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

【 ALSOK介護株式会社 】

ショートステイみんなの家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1  4階

TEL 03-3809-7479

FAX 03-3809-7480

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

皆様の御利用をお待ちしております♪

ショートステイみんなの家・西尾久
介護ブログ

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...