0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2/2 節分レク☆1F
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2021年2月4日

2/2 節分レク☆1F

皆様こんにちは☆

グループホームみんなの家・三郷の介護ブログです(^^♪

2月2日は節分でしたね♬♬

124年ぶりの2月2日なんだそうです☆

みんなの家・三郷は、今年の鬼は不在となりました・・・

なので、オリジナル節分レクを開催しましたよ(^o^)/

鬼に当ててね!お福さんには当てないで、缶々に入れてね!

いい感じに鬼に当ててくれていますね!お見事!命中!

そしてこの笑顔(*^▽^*)
楽しみながら鬼は~外♪
いいですね!ちゃんと退治できてます♪
真剣でございます(^_-)-☆
お福さんの缶々に入れるの難しい・・・
入りました!福は~内~(*^▽^*)
落ち着いて!!鬼は~外~!!
いい感じに鬼に当ててくれています♪
だいぶ白熱しました(笑)
最後は写真撮影(^^♪

厄を払い鬼を退治できました(^_-)-☆

みんなの家・三郷に福が訪れますように☆

 

loading now...