0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 美しい人は美しく…。
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2021年1月14日

美しい人は美しく…。

介護ブログ復活編(身支度)

いつも綺麗でいたい気持ち、大切にしたいです。

銀座生まれ、結婚して自由が丘に。

「いつでもうちに遊びにいらして」

素敵な会話がはずみます。

 

「口紅はね、肌がもっと白くみえるから塗ったほうがいいのよ」

「気にしなくなったらダメね。」

「髭を自分で剃ったのは何年ぶりかなあ」

「入院してからずっとやってもらうものと思っていたよ」

仕事の話、お酒や料理の話、外国の話、教えて頂くことがたくさん。

悩み事にも相談に乗って下さいます。

視野の広さが違います。どうもありがとうございます。

 

 

 

loading now...