0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 劇的ビフォーアフター
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2020年12月8日

劇的ビフォーアフター

庭づくり!(^^)!

細部までこだわったつもりです。

塗装までして、いったい何を目指しているのでしょうか。笑

 

良い方向にビフォーアフターしたと思います!

どうぞ、ご覧ください(´▽`)

管理が出来るよう小さい花壇と畑を造りました
クローバの種は元気が良すぎるくらい元気に芽を出しました!

当たり前の事ですが、野菜の種が本当に野菜になって驚きです。

虫に大人気で大変な事になってますが( ;∀;)笑

頑張ります…!

散歩に出ると「お花きれいね~」と喜んで下さるので嬉しいです(´▽`)

少しづつ少しずつ、良い場所にしていきたいと思います!

 

最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今後ともグループホームみんなの家・横浜緑園都市をよろしくお願い致します!(^^)!

loading now...