0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2020年10月27日

日常の風景

秋深し、隣は何をする人ぞ・・・

グループホームみんなの家・逗子デス☆

今回は、日常の風景をご紹介します

まあ、

毎日、楽しいイベントばかりではありませんが、

穏やかに生活の作業をして過ごすというのも、

生きている実感があるように思います( ^ω^)・・・

じみーですが、日ごろの様子がうかがえるので、ぜひご覧くださいネ!!

余った広告でゴミ箱を折って下さっています。

机の上の食べかすや使ったちり紙を捨てたり、

お菓子を入れて、ボロボロしてもいいようにしたり。

汚れたら、ポイ!とできますので、

意外と重宝しますよね!!

塗り絵ですね!

とてもきれいに塗れていますね!!

こちらは皆さんで歌を歌っているご様子!→→→

皆さん歌が大好きで一日一回は大合唱しますよ♪(^^♪

特に、童謡が大好きで

右の方が歌うと、

左の方が歌い出し、

いつの間にか、競い合うように次から次へと歌の本を

めくっては歌い、歌ってはめくりを繰り返しています(;^ω^)

 

loading now...