0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「榮太樓總本鋪」様から頂きました(*'ω'*)
スタッフブログ

小規模多機能型居宅介護みんなの家・稲城長沼

2020年6月9日

「榮太樓總本鋪」様から頂きました(*'ω'*)

皆様こんにちは!

小規模稲城長沼のブログ担当の〇〇です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

名前は恥ずかしいので言えませんので気になった方は施設に問い合わせください(〃▽〃)

本題に入らせて頂きます!!

本日は良いことがありましたのでご紹介したいと思います(*'▽')





何か食べている・・・?????


美味しそうな何か食べている・・・


すごい笑顔です・・・


何を食べているんだ・・・


はい!

題名にも書いてあってネタバレしていましたがーーーー( *´艸`)

榮太樓總本鋪様から頂きました「からだにえいたろう」の「糖質をおさえたようかん」となります(*´▽`*)

先日弊社の本部から届けられました!

榮太樓總本鋪様から施設にとの事で嬉しい限りです!!

本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらは様々な味もありおやつに出させていただきました!!

利用者様からのお声として

「榮太樓って有名なのよ~」

「こんな高いの食べていいの~?」

「やっぱり美味しいわ」

「今度買いに行かなきゃね」と

皆様喜んで召し上がってくれました(*‘∀‘)

わたくしたち職員もご相伴に預かり食べさせて頂きました(/ω\)

まだまだコロナウイルスの影響で元気がないニュースも多いですが小規模稲城長沼は今日も明日も

元気に楽しく過ごしていきたいと思います('◇')ゞ

榮太樓總本鋪様、ブログを見てくれた方ありがとうございました。(∩´∀`)∩


loading now...