0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 色々なおやつを作ったわ‼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保

2020年5月8日

色々なおやつを作ったわ‼


みなさん、こんにちは

グループホームみんなの家・横浜三保です。

 



コロナウィルス菌騒動でオレンジカフェ等の行事も控えなければならなく、


ご家族様とも面会できず、ご入居者様の楽しみもなくなりました。

 

でも

食べることが唯一の楽しみの一つ。(=゚ω゚)ノ

 

桜餅作り


粉に食紅を入れて…

「丁度良く焼けてるわよ」

心強い即戦力が来たわ~Σ(゚Д゚)

この位の大きさでいいのかな~?

この順番でいいのかな~


おはぎ作り

あんこを伸ばして

ラップで丸めて

僕、食べる人⁈

甘~いの大好き!

とっても美味しいよ


どやらき作り

焼けたかしら~

もう少しだわ~+(0゚・∀・)

あんこをのせて

「もう少し待っててね。もうすぐ焼けるから」

「ふ~んこうやって作るの~」(゚∀゚*)


サンドイッチ作り

「このパン柔らかくていいパンだね」

「バターを塗るのね」(`Д´)ゞ

「これ、かき混ぜればいいの?」

「もう少し混ぜたほうがいいかしら?」

「もう、この位でいいかしら」

「あら、何かしら?おいしいわ~」v(´∀`*v)

久しぶりのサンドイッチ。

「シーチキンサンドも美味しかったわ~」


その他にチヂミ作り、ホットケーキなども焼き

みんなで楽しみながら美味しく頂きました。

 満足、大満足、エッヘン( ´∀`)b

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

笑顔で仲良く暮らそう みんなの家

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

住所 : 〒226-0015

     神奈川県 横浜市緑区 三保町226-3

電話 : 045-924-2861

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

loading now...