0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お日さま最高
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2020年5月3日

お日さま最高

皆様こんにちは~グループホームみんなの家・横浜三保2です。

今日もいいお天気でしたね~。                                                       

あっという間に4月も今日で終わります。

本来ならば、グループホームみんなの家・横浜三保2は、家族様方と一緒に遠足に行く計画を立ててる頃ですが、今年は自粛のため、ホーム敷地内で気分転換して頂いてます。

その様子をご覧下さい。

職員は、三保2農園の野菜の話をしています。笑

「ホントすごいわね~楽しみね~」と興味深々に聞かれてます。

その後は・・・

職員の小話に、この笑顔。

こちらは、ホーム周りのお散歩をされ、木陰で一休み中です。

気持ちいい日ね~」

「緑が青々としてて最高」と言われながら、希望に応じて外気浴を楽しまれています。

午後になると、干していた洗濯物もすっかり乾き、やっぱりお天気は最高ですね。

お昼寝後、沢山の洗濯物を片付けるのも、皆様のお陰で、アッという間に終わってしまいます。

グループホームみんなの家・横浜三保2の皆様、お元気にお過ごしです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

菜園が自慢のホームです (^o^)/

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。


住所 : 〒226-0015
     神奈川県 横浜市緑区 三保町994

電話 : 045-924-6888

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

loading now...