0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4月10日 NO~A体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2020年4月20日

4月10日 NO~A体操

こんにちは☆みんなの家・三郷です☆

4月10日は高橋先生にお越し頂き

久しぶりのNO~A体操を実施致しました。

換気をし、職員はマスク着用、

手洗い・うがい・消毒の徹底

そしてご利用者様同士の間隔をあけ座って頂きました。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中

『ソーシャルディスタンス』

という言葉が注目されています。

思いやりの距離や社会的距離などといわれ

感染拡大を防ぐ為に、人との距離を取りましょうということですね。


自分を守ることは大切な人を守ること。

面会の制限がある中、ご家族様にとっては

心配や不安などもあるかと思いますが

スタッフ一同徹底してケアに努めて参ります。

引き続き、御協力と御理解のほど

宜しくお願い申し上げます。


loading now...