0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分の集い及び新型コロナウィルスについてお知らせ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保

2020年3月9日

節分の集い及び新型コロナウィルスについてお知らせ

みなさん、こんにちは

グループホームみんなの家・横浜三保です。

 

今年もホームに鬼がやってきました(=゚ω゚)ノ

皆さんとってもびっくり‼

しかしとってもいい笑顔(^o^)

楽しいひと時を過ごされました。

「そっか今日は節分なのね」

「おや?どこかで見たことあるような?」

 


「わ~びっくりした」


豆まき以外にも節分といえば!( ̄ー ̄)b

「おっ何か美味しそうなのが出てきたよ」

「恵方巻か~久々だな~いただきます~」


****************************************************************************

新型コロナウィルスについて

本社ホームページのお知らせをご覧ください。

その為施設への入館及び入居者様への面会を一時停止とさせていただいております。

3月14日のオレンジカフェは中止となっております。


****************************************************************************


所在地
〒226-0015 神奈川県 横浜市緑区 三保町226-3  

交通アクセス

最寄駅:
 JR横浜線「中山」駅より バス「中山駅」乗車9分 「梅田」バス停下車 徒歩3分(約170m)

 車:
 東名高速道路 「横浜町田」IC出口10分 (約4.5km)

loading now...