0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭-パート4-
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷北浦和

2017年9月3日

納涼祭-パート4-

次は、『アミカの郷北浦和』屋台 です♪ 今年は、「ドリンク、ノンアルコールビール、焼きそば、アイスクリーム、たこ焼き、わたあめ」でした! P1000990 P1000992 景品を握りしめながら、屋台を楽しむ人もいますね( ◠ ◡ ◠ )      P1000993 左にいるのが、営業の野村さんです♪一段と輝きが!!ฅ^>ω<^ฅ   P1000994 P1010003 ボランティアも来てくれました(^-^) それぞれ好きな物を食べ、飲んで~!! 今日くらいは食べれない分食べてくださいね♪ 雰囲気変わると食べれますよね、モグモグ みんな楽しそうで余計楽しい(*´・д・)ネー  P1010009なんと、なんと、アミカの郷越谷のスタッフ、ご入居様も遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪    楽しんでいってくれましたかね♪ また、来てくださいね!
loading now...