0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保

2019年10月13日

敬老祝賀会

みなさん、こんにちは

グループホームみんなの家・横浜三保です。

 

敬老の日との事で敬老祝賀会を開催いたしました。

特別ゲストとして、

なんとNHKにも出演した事のある琴の先生に首振り三年ころ八年を

とっくに過ぎた尺八名人よる演奏会の

はじまり、はじまり~☆(^o^)ノ



「すご~い 聞き入っちゃうね~」

「アンコール!アンコール!」(´▽`)

 

☆三保恒例表彰式☆

「私にも頂けるんですか~」

「いくつになっても嬉しいもんだ~」

「わ~い 良い物もらったよ~」(・∀・)

「今度は欲しいな~」

 

敬老の日なので食事も豪華に。


美味しいもの食べてる時は自然と笑顔になります~( ´∀`)bグッ!

「すごい豪華だね~」

「天ぷらなんて久しぶりだったから美味しかったよ~」

loading now...