0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 雨降りの七夕はレクで盛り上がる、の巻
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2019年7月9日

雨降りの七夕はレクで盛り上がる、の巻

雨でも元気いっぱい みんなの家・三郷です(^O^)/

あいにくの雨降りで、お散歩に行けず・・・

ならば屋内で体動かそう!!ということでボール転がしスタート♪

始めはゆっくりコロコロ。

「そっち転がすよ~」

「いいよ~キャッチしますね~」

ところが中盤から皆さんムキになりまして

転がすというより飛ばす!!笑

上半身のみの運動でしたが、暑くて汗かいちゃったよ~と笑顔で仰っていました♪

皆さん、ボールを素早くキャッチでき、瞬発力に長けていて驚きました!!

体を動かした後は、ホッと一息おやつの時間♪

スタッフも楽しい一日を過ごせてハッピーでした(^~^)/


loading now...