0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見食事会 1階編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2019年4月10日

お花見食事会 1階編

皆様こんにちは~グループホームみんなの家・横浜三保2です。

前回に引き続きまして、今回は1階 「お花見お食事会」のご様子をお伝えして参りま~す。

3/29当日は、とても肌寒く、天気予報は…またもや雨がふりそうな曇り空…。

それでも「1階、盛り上がっていきましょ~」と元気に出発!!

昨日同様、桜並木の桜トンネルをドライブして頂きました。

木曽路霧が丘店のご厚意、本当にありがとうございます。毎年心より感謝してます。

 

こちらは・・・ご主人様、娘様、お孫様が参加して下さり、いい雰囲気で家族団らんされていました。

こちらは、妹様が参加下さいまして、「これ食べる?」「うん、食べる」と仲良く食事され、兄妹愛を見せ下さいました。

こちらの入居者様は、今年11月で100歳になられます。普段は・・・少ししか召し上がらないのに・・・驚く程沢山召し上がって下さいました。

お口の中はパンパンです。

美味しい物をお腹一杯食べた後は、皆さんこんな笑顔です。

「また来たいね~」「また連れてきてよ」「今度はいつかな?」そんな会話を嬉しく思いながら、次回の企画

を考えて参ります。


帰りは、チラホラ雨が降り出しましたが、記念撮影はバッチリ撮ることが出来ました。

グル―プホームみんなの家・横浜三保2のお花見食事会は、今年も皆様に喜んで頂けることが出来ました。また来年もお花見しましょうね~

loading now...