0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 味付け大丈夫?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保

2019年3月27日

味付け大丈夫?

みなさんこんにちは。

グループホームみんなの家・横浜三保です。

今日のおやつは何にしようかな~

冷蔵庫をのぞくと、うどん玉が・・・・

1人1食分には足りないな~

「そうだ!!」

「焼きうどんにしようよ!」

キャベツもあるし、人参もあるし・・・・

キッチンより「ちくわもあるよ~。」

最高。最高。


なによ、これしき。

シャンシャンと切ればいいのよ~。

カンタン、カンタン。

「あれ!?この野菜つながっていた~。」

「見たわね~。オッホッホ~。」

「私じゃないからね~。」

しょうゆをジョボジョボ・・・、あれれ、大丈夫?

固いといけないから、水もジョボジョボ。

「大丈夫だよ。柔らかくて、美味しそうだよ。」

「よだれでるな~。」

柔らかくて、とっても良い味付けで、

おやつと思えない量で、たらふく食べました。

し・あ・わ・せ~~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

loading now...